給料

yozef2005-04-25

給料をもらい始めて丁度一年。
社会人のみなさん、初任給で何を買いました?
俺はオープン・フィンガー・グローブ(以下OFG)を
買いました。今考えると初任給で何故こんなものを…。
OFGとは写真のように指が出るようになってるグローブのこと。
主に総合格闘技で使われてるやつね。
ただ付けてみたかっただけで
別に格闘技始めるわけじゃないんだけどさ。
たまには無駄遣いもいいかな、と。
せっかくだからスパーリングパートナーに
ウインナー君も一緒に買った。
俺のパンチやキックに黙って耐えてくれるいい奴だ。
素手で殴っても全く問題ないんだけど
OFGつけるとテンション上がるんだよねー。
買ってよかった〜(か?)。