離婚

yozef2005-04-30

昨日の日記を読んで「何だこりゃ」と思った方もいるでしょう。
別に色恋沙汰でもなんでもなく
先日、愛車のビラーゴを売ってしまったというお話です。
当初は官能小説風に書いてたんだけど
あんまりにもあんまりだったので恋愛小説風に変更しました。
小学生の頃から夢見てきたアメリカンバイク。
初めて乗ったときの感動は今でも忘れない。
大学時代、雨の日や引きこもりデー以外は毎日乗っていた。
でも今じゃ車を持ってて、ほとんど乗らなくなったし
いずれは寺を継ぐ身だということを考えると
あんまり危ないことや無茶なことは出来なくなっってしまった。
バイクで事故ったら悲惨だからねー。
乗らなくても保険代や整備代は掛かるし。
というわけでこの度、泣く泣く女房(virago=ガミガミ女)と
離婚することになりました。
再婚相手は福沢諭吉4人です。
ちなみに今日の画像は5年前バイクを買った日に撮った写真。
まだ髪が長かった頃だ。懐かしいなー。
さよならビラーゴ…。