別離

yozef2005-04-29

さよならビラーゴ。
俺の愛しいガミガミ女。
そのスタイルのよさに一目ぼれして以来
5年間も連れ添った仲だけど、ここでお別れだ。
もう二度と会うことも無いだろう。
次のパートナーもお前を可愛がってくれる人だといいな。
楽しかった。毎日一緒だった。
海に、山に、湖に…。
一緒に色んなところへ行った。
雨の日に無理やり連れ回したり
空腹で倒れそうになったり
怪我をさせてしまったこともあったっけ。
あの時はホントにごめん。
今では絶対忘れられない大切な思い出…。
自分から別れを切り出したのに
お前が出て行く姿を寂しくて見届けられなかった。
今は仕方ないと思っているが
明日になれば別れたことを後悔するかもしれない。
いや、きっといつかする日がくるだろう。
でも、もう会うことはできない。
お前は遠くの街へ行ってしまったから。
さよならビラーゴ…。