yozef2005-04-28

昨日の続き。
夜7時過ぎ駅前の居酒屋で打ち上げ。
壁を隔てた隣りのテーブルで行われてた合コンに負けないよう
こっちも大盛り上がり。
ついた席が中華料理屋によくある真ん中が回る円卓だったので
それを使ってみんな遊びまくり。
最後の一つを誰が食べるか円卓ルーレットで決めたり
他の人が料理をとっているのを「チェケラ!」とか言いながら
テーブルまわして阻止したり。
どいつもこいつもガキだなチェケラッチョ。
誰かに酒を飲ませる時には
「イーケーメン!イーケーメン!」とイケメンコール。
男じゃなくてもイケメンコール。
佳境に入った頃、行われた恒例の絵心クイズ。
色々と面白い絵は出たけど今回のナンバー1はこれかな。
ヤス画伯が描いたトトロ。
店員さんに順位をつけてもらったところ
あっさり「これが1番ヘタ!!」といわれた逸品。
つーか先月にもトトロ描いたじゃん!進歩ねー!
「やあ、メイ」なんて言わないし。
そんな感じでメチャメチャ面白かったなー。
また今度集まろう。
あ、ひとこと言い忘れてた。
どいつもこいつも俺んちの菓子とかジュース
勝手に飲み食いしてんじゃねーよ!
さらにそれを呪怨くんのせいにしてんじゃねーよ!