一年

yozef2005-05-26

「奥様知ってます?今セレブの間で大人気の
地球寺って今日でちょうど一周年なんですって」
「ま〜それはおめでたいわねー。
じゃ今夜はすき焼きと鯛の尾頭付きにしましょ。おほほほほ」


などという会話がシロガネーゼの間で
交わされてるかどうかは知りませんが
祝・地球寺建立一周年!!
参拝客の皆様、いつもありがとうございます。
酔った勢いで始めた割には
この一年、随分いいペースで更新できました。
それにしても、まーあれですね。一年間好き勝手に書いてきて
その中で結構文句や不満(主にK-1やテレビ番組に対する)
も書いたのにクレームはたったの一件!
まあ、クレームっつっても、ほとんど悪口に近い
書き込みだったので速攻削除しましたが。
それは置いといて、筋の通った反論・クレームなら
歓迎はしませんがちゃんと受け止め対応しますので
お気軽にコメント&メール下さい。
この先いつまで地球寺の住職でいるのか分かりませんが
俺が飽きるまでか、ネタが尽きるまでは続けようと思ってるので
これからもよろしくお願いします。
地球寺の跡継ぎでも出来ればめどが立つんだけどなー。
跡継ぎって誰だよ?息子か?
息子が出来るめどが立ってねーよ。
あー子供欲しいー。