課題

yozef2005-05-25

昨日の続き。
日曜の午後、ようやく甘太郎。
メンバーは前回とほぼ一緒。
今回はデビューに一歩近づくため自分たちに課題を出した。
まずはビジュアル面の強化。
俺を筆頭にSHAZNAにも負けないヴィジュアル系が揃ってる
甘太郎だけど服装に関しては一般人と変わりは無かった。
というわけで1人1つオシャレをしてくるという事になり
俺とヤスはウエスタンっぽいイカす帽子を着用。
さらに燕尾服みたいな丈の長いイカすシャツを着用。
よし、これでビジュアル面は完璧だ。
次の課題はマンネリの打破。
今まではずっと同じ曲順でやってたのを
今回はあみだくじで決めてみた。なかなか新鮮でいい感じ。
そして新曲の導入。
俺作詞作曲によるラブソングを実験的に歌ってみた。
(すごい一部で)評判だったので次回までに仕上げてこよう。
つーか甘太郎オリジナル曲(全3曲)って
全部俺が作詞作曲してるじゃねーか。
たまには誰か作れ!
このままだと印税ほとんど俺がもらうことになるぞ!
つーか売れんのか、あんな曲!