木村

yozef2005-06-18

♪わーすーれないでー見つめることをー
 わーすーれないでー感じることをー
カエラはメールしすぎ!
というわけで最近よくテレビで見かける木村カエラ
なかなか可愛いんじゃないの?おかっぱ頭だけど。
ボーダフォンのCMでリルラ リルハ
流れまくってるからもう覚えちゃったよ。
フルコーラス、ベース弾き語りできるようになったから
今度、甘太郎でやってみよう。
そういや「さよなら絶望先生」って漫画で
木村カエレっていうハーフの女の子が登場し
そのあんまりにもあんまりなネーミングが
かなりツボにハマった。来週も出てくるかなあ。
なんかパンチラキャラで終わっちゃいそうだけど。