銭湯

yozef2005-06-22

この前(1年前)、ヤスと遊んだときスーパー銭湯いったんだ。
もう何回も一緒に風呂に入ってるから
わざわざ隠したりせず、スパッと脱ぎ捨てる
はずだったのに脱衣所に入ってきた掃除の人は
なんと年の近そうな女の子!?
反則だろそれ!!
普通そういうのはおばちゃんがやるもんだろ!
はじめてだよこんなの。
パンツ脱げないじゃん。
まわりのおじさん達は普通に脱いでるけど
若い僕らはとてもじゃないが恥ずかしすぎて無理です。
女の子が去り、ようやく脱衣Go!
様々な湯を楽しんだ後、塩サウナで汗を流していたら
塩の補充にきたのが、またその女の子!
こっちはオールヌードなのに…。ドッキリか何かですか?
逆の立場(女湯に掃除男)だったら確実に訴えられそうなのに
いいのか、こんなの?
男女平等とは一体なんなのだろう…。