夜宴

yozef2005-06-27

昨日の続き。
夕食に選んだ場所は近所のダイニングバー。
以前の日記でも書いた、あのラーメングラタンの店だ。
わざわざ群馬まで来てもらったから、お礼も含めて俺のおごり!
「今夜は値段見なくていいから、好きな物頼んでくれ!」
この超VIP発言で宴開始!(一度言ってみたかった)
久々の再会を祝ってみんな大いに飲む、大いに食べる!
もちろんラーメングラタン以外で。
あっという間に時間は過ぎ、アキちゃんは帰る時間に。
電車に遅れないように走って駅まで見送りに行ったのはいいけど
結局一本逃したので走った意味なし!結局、新幹線使ったし。
その後、「日本に来たからには生でPRIDEを見てみたかった」と
言ってたジェシカのために急遽スペシャル・ワンマッチが決定!
群馬最強の音楽家はどっちだ!因縁のリベンジマッチ
ヨーゼフ対kio!カモンベイービ!
リングは前回と同じ芝生の公園。人目は気にしない。
スピードと運動量で勝る俺(めんどいので以下略)パスガードし
スリーパーホールドで勝利!♪チャーーチャ(以下略)
ジェシカも大喜びだった闘いを終え、俺の家で飲みなおし。
その後はジェシカの「カラオケに行ってみたい発言」を受け
カラオケで飲みなおし。モーニング娘。ホワイトベリー
セーラームーン、全然知らない歌手まで歌うジェシカに
俺とkioはびっくり。ホントにボリビア人か!?
そんな感じでカラオケも大盛況で幕を閉じ
その晩は全員俺の家でご就寝。あー楽しかった。
翌日は案の定、鬼太郎フェアでトイレに行きまくったけど。
次は仲間はずれだったモンタも入れて尾瀬ツアーだ!待っとけ!