瀕死

yozef2005-07-02

昨晩、瀕死の状態で京都から帰ってきたヨーゼフです。
こんにちは。
清水寺を出て鞍馬山に向かってた頃から調子が悪くなり
銀閣寺で倒れそうになったところで旅を断念。
急いで家に帰り、熱を計ったら39度!さらに超腹痛。
さっき病院に行ったら熱中症と診断されました。
自分では風邪だと思い、熱いシャワーを浴びた後
羽毛布団にくるまって寝てた、と言ったら
「完全に逆効果だよヨーゼフ君。それ夕方までやってたら
救急車で運ばれるか、下手すりゃ死んでたよ」と言われました。
そして人生初の点滴を打たれた後、家に帰って水風呂。
今ブルブルいいながら日記書いてます。
とにかく熱中症を治すには水分と塩分を摂って体を冷やすこと。
今ガブガブ飲みながら日記書いてます。
というわけで皆さんも十分気をつけてください。
マジ悲惨なことになりますよ、ちきしょう。