台場

yozef2005-07-16

明日、千葉に行きヤスとロッテ戦を見て
明後日はお台場で行われるロックフェス
2005 LIVE FACTORY 721」に行ってきます。
大好きなハイロウズ、最近聴き始めたサンボマスター
LOVE PSYCHEDELICOぐらいしか目当ては無いんだけどね。
他は知らない歌手ばっかりだし。
じゃあなんで行くんだっていうとヤスに誘われたから。
まあ一回夏フェスには行ってみたかったので丁度良かった。
でもね、チケット買ってから気づいたんだけど
これ、俺が契約してるスカパーのフジテレビチャンネルで
完全生中継するんだよね。ちきしょう!
だったらテレビでよかったよ。ちきしょう!
まあ生で見るのは全然違うから、と思い込んで行くことにした。
天気予報見ると降水確率が高めなのでちょっと心配。
でも晴れたら晴れたで、また熱中症にならないかと超心配。