座禅

yozef2005-07-21

昨日の続き。
昼まで寝てたので会場に着いたのは時間ギリギリ。
当然、お台場冒険王には行けず!ちきしょう!
チケットを買ったのは発売1週間後にも関わらず
席は最前列ブロック!見やすい!つーか売れてなかったのか?
LIVE FACTORY721には7組のアーティストが出演。
出演順にちょっとずつ感想を。
HY
かなりさわやか路線。ボーカルのお兄さんが特にさわやか。
ヤスのお勧めだけあってなかなか良かった。
客の盛り上げ方をよく分かってて会場のボルテージも急上昇。
沖縄っぽい掛け声「はっ!はっ!いやそそ!(てきとう)」は
ぜひともパクって何かの機会で使いたいと思った。
サンボマスター
かなり熱かった!それにしても歌声とギターの音がうるせー!
これで完全に耳がイカれた。「虫けらのような僕たちに…」
などMCが超ネガティブ!歌とのギャップがありすぎ。
それがまたさらなる熱さを生み出したんだが。
しゃべってる時に客から何か言われると「うるせー!」と
キレる!カンニングの竹山とキャラがかぶってるよ!
ZAZEN BOYS
全然知らなかったので休憩タイムにした。
遠くから座って見てたんだけどなかなか面白かった。
ZAZEN BOYSっていうから坊主なのかと思ったけど
みんな絶対に座禅なんかしなそうな人たちだった。
ボーカルの人、哀川翔に似てたし。ヤ…ヤクザ!?
騙されたー(勝手に)!
さらに続きはまた明日。