最高

yozef2005-07-22

昨日の続き。
ドリンク売り場には長蛇の列。
しかも500mlのペットボトルが200円!ぼったくり野郎!
こんなことならキヨスクで買いだめしとけば良かった…。
では昨日に引き続き、出演順にちょっとずつ感想を。
THE HIGH-LOWS
本日のメインイベント。なるべく前のほうまで行って見た。
登場する前から「GO! HIGH-LOWS! GO!」コール。
間違いなく一番盛り上がってた。曲も俺が大好きなやつばかり。
もうみんな40過ぎたオッサンのはずなのに若々しい。
ヒロトマーシー!大好きだ!
THE BAND HAS NO NAME
ロック親父万歳!奥田民生は何をしても
許されるような雰囲気がある。このバンドは今年の夏限定で
15年ぶりに再結成されたとか、そういう情報は後で知った。
ずいぶんレアなもの見れたんだなー俺。
矢井田瞳
今回はピアノ・バイオリン等が伴奏の
アコースティックバージョン。これもレアらしい。
日が暮れてちょうどいい雰囲気になってきたところだったので
それが絶妙にマッチしてた。そこまで考えてたのかフジテレビ
ヤイコはやっぱいいなー。みんなうっとり聴いてたって感じ。
今度アルバム借りてみるか。
LOVE PSYCHEDELICO
ラストを飾るに相応しい盛り上がり。
でも客に「みんな愛してるよ」とか言うのはどうなんだろ。
ボーカルのKUMIは、歌を聴く限り相当かっこいい女だなと
思ってたけど、実際見たらやっぱりかっこいい女だった。
多分、小倉優子とかとは友達になれない。
KUMIとギターのNAOKIは演奏中に「この2人デキてんのか!?」
と思うような行動が結構あった。
別にデキてたからどうだってことじゃないんすけど…。


こんな感じで昼の3時に始まり夜9時に終了。長かったー。
1つのバンドの持ち時間が45分ぐらいなので息抜き的な曲は
やらずに最後まで全開でやってくれるので、かなりお得。
演奏時間とチケット代を考えると、お目当てが3組いれば
元が取れる計算になる。ということは全部楽しんだ俺は
超お得!ロックフェス最高!次はサマーソニックで僕と握手!(嘘)