星箱

yozef2005-07-24

スター・ウォーズ エピソード3の日本での公開に伴い
俺のスター・ウォーズ熱も急加速!
勢いで、旧3部作+4時間を超える特典ディスクが付いてる
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXを買っちゃった。
まあ、うちにビデオあるんだけどね。
でも今回買ったやつは未公開シーンや新撮のシーンが
追加されてる上、映像と音声にデジタル修正が
加えられてるので、かなり印象が違う。
ほとんどリメイクに近い感じ。買ってよかった!
約1万円の定価から3千円以上も割引してて
さらにエピソード3を見た証拠の半券とDVDのレシートを
送れば千円キャッシュバック!これは買うしかないでしょう!
買った後は暇なときに1日1本見ていけばいいかなー
と思ってたけど、買ったその晩に全部見てしまった。
寝不足だ、ちきしょう。でも面白れー!
いい買い物したわいモグワイ