色恋

yozef2005-07-28

オイオイオイオイ!
吹奏楽はお見合いの場じゃねえんだぞ!
なんか知らないうちにポコポコと
カップルが誕生しまくってやがる。
しかもなんか年の差カップルが流行ってるらしい。
先日、千年紀吹奏楽団の練習に行く時
後輩の女の子(5歳年下)を一緒に乗っけてったんだけど
練習終わって「みんなでラーメンでも食べに行く?」って
言ったら「別の人の車で帰るから遠慮しときます」。
えぇー!?
しかも、誰の車に乗ってるのかと思いきや
俺よりはるかに年上の高校の先輩(30代・男)。
さらにえぇー!?
こんな感じで「あいつとあいつは付き合ってる」
「あいつとあいつは破局寸前」
「あいつはあいつに横恋慕」みたいな話が多い。
お前らね…もっと…純粋に…音楽を…楽しめッッ!!(ひがみ)
まあ俺も吹奏楽部時代は色恋沙汰ばっかりだったけど…。