鎌鼬

yozef2005-08-11

あのころの俺とは違う。
そう思って買ったんだ「かまいたちの夜2」。
中学のとき「かまいたちの夜」をやって
生活に支障をきたすほどビビりまくってたあのころの俺。
特に塾帰り、自転車を降りてから玄関に入るまでが
めちゃくちゃ怖かったなー。家の隣り墓だし。
というわけで、早速家で遊んでみたんだけど
やっぱ怖えー!
夜中なんか特に怖えー!
窓あけたままじゃ寝れねー!
スーパーファミコンからプレステ2になったぶん
表現がリアルになりまくってて怖えー!!
けっこうグロいシーンあるし。
食前にプレイすればご飯がまずくなること間違いなし。
犯人が最後まで分からなかった俺に探偵のセンスなし。
でも1400円(中古)でこの面白さには全く文句なし。