裸締

yozef2005-08-13

家に帰ってくると誰もいないはずの
俺の部屋に誰かいる。
ガサゴソガサゴソ…。引き出しをあさってる。
怖くてしょうがなかったけど、思い切って
「何やってんだ!!」と叫ぶとそいつは飛びかかってきた。
揉み合いながら、俺はそいつの背後に回り込み
渾身の力をこめたチョークスリーパーホールド!
完全に相手を制圧した俺は、声の限り叫ぶ。
「泥棒だー!誰か来てくれー!誰かー!」
少しすると向かいの家の奥さんが駆けつけてくれ警察に連絡。
身の安全を確保した俺は初めて泥棒の顔を見た。
そいつは……寺に住んでる従姉妹のマナちゃん(仮)だった。
なぜマナちゃんが…謎を残したまま事件は終わりを告げる…。


という夢を見た。
多分あれだ。「かまいたちの夜2」の影響だ。きっとそうだ。
なるべく夜には、やらないようにしてるんだけどなー。
はいはい、夢オチ最悪とか言わなくていいから。
ちゃんと分かってるから。
奇面組東京大学物語で十分身に染みてるから。