蜘蛛

yozef2005-08-19

毒グモ襲来!高崎ピンチ
ああ、遂にバレちゃったね。
高崎市が秘密裏に進めてきた例の計画が。
民共通の秘密だったのに空気読めない奴が通報しちまったか。
まあ、前橋から県庁を奪取するには毒グモくらい
使わないといけないわけですよ。
まあ、クモだけじゃなく毒犬・毒猫・毒グマ・毒ダルマなど
色々取り揃えてますよ。
まあ、時代は高崎ってことですよ。
新幹線の駅もある。
ライブハウス・フリーズも前橋から移転してきた。
伝説の遊園地カッパピアもある(つぶれた)。
似たような名前の施設サンピアもある(つぶれる)。
前橋に負ける要素は何一つ無いわけですよ。
あと少しで例の計画が発動するところだったのに
こんな事になるなんて…。うちの毒寺にも警察の手入れが…。


なんて妄想は置いといて本気でちょっと毒グモ怖い。
キンチョールとか持ち歩いてたほうがいいのか?