更正

yozef2005-08-20

私ヨーゼフが何故こんな日記を書いてるのかのといえば
それはもちろん嫁探しに他ならないわけです。
ハートフルな日記で好感度アップ
   ↓
『ヨーゼフさん今度デートして』メールが殺到
   ↓
より取り見取り。ネット最高!
という流れがそろそろ来るはずなんです。
まあ、実際のところ好き勝手に書いてるんで
好感度アップどころか「これは反感買うだろうなー」という
事も結構書いてるわけですが。
でもこっちが覚悟してない所で好感度が下がるのは
いただけない。最近そんな事があったので弁解の場を設けます。
8月7日の日記に膝枕をしてる写真を載せたところ
手前の坊主頭を俺だと勘違いした人が何人かいたらしく
抗議というか遺憾の意みたいなのを表明されたりしました。
ちゃんと「俺はあくまで傍観者」って書いておいたのになー。
あくまでエロ祭りを楽しんだのはkioともう一人の友達です。
またこんな事を書いてると逆にkioから抗議が来るんですが
「あの時の記憶が全くねぇ…俺何かした?」とか言ってる
クレイジー・ドランカーにそんな権利はありません。
悪をきちんと更正させる。これも僧侶の務めです。