萌萌

yozef2005-09-15

8月4・5日の日記でバトンの回答をしたけど
またねこまにあのチロルさんからバトンまわってきた。
何バトンとは書いてなかったけど質問を読む限り
これは「萌えバトン」ってやつですか?
うーん…俺のジャンルじゃないなー。
ネットではよく見る言葉だけど、俺は今まで一回も
「萌え」なんて書いたことはないし、口に出した事もない。
正確な意味も分かってないし。
というわけでちょっとお勉強。
「萌えとは」で検索して最初に出てきたサイトを読んでみた。
ふむふむ、なるほど。属性についても書いてある。
属性っていったらRPGの炎とか聖属性などしか思いつかないけど
萌え業界ではこんな使い方をするんですなー。
さあ、頑張って答えてみようか。


1.属性を正直に告白せよ
何フェチかってこと?なんだろうねー。
とりあえず学童で働いてるからといってロリ属性ではないです。
2.萌え衣装を答えよ
特に無いけど、バドガールには全く興奮しません。(関係ない)
3.萌え仕草を答えよ
エッチな話になってしまうのでやめときます。
4.萌え場所を答えよ
場所ってどういう事?好きなシチュエーションみたいな感じ?
なんだろうねー。ベッドとか…?
5.バトンを渡す5名
渡しても答えてくれなそうなのでパス。
「俺(あたし)に回せ!」という猛者がいましたら連絡ください。