電車

yozef2005-09-21

ドラマ版「電車男」の再放送をたまたま見てたら
結構面白かった。本放送も見てみようかな。
ついでに映画版も見てみようかな(DVD出たら)。
さらについでに本も読んでみようかな。
って何もチェックしてなかったんだな俺は。
ドラマのワンシーンで電車男の部屋を初めて見た時
それっぽく表現するなら
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じだった。
部屋中ガンプラだらけ!隅には巨大シャアザク
キュベレイとジ・Oが並んでるのを見て
「こいつ…出来るな」と、俺のガンダム魂に火がついた。
エルメス(モビルアーマーの方)を探してみたけどさすがに
それは無かった。あったらかなり面白い事になるんだけどな。
まあ大人の事情もあり面倒なことになりそうだけど。
エルメス「電車男さん、この緑色の飛行機みたいのは
     なんて言うんですか?」
電車男 「それはエルメ…ララァ専用モビルアーマーです…」