被虐

yozef2005-10-05

夏におこなった同窓会で小学校卒業以来
超久しぶりに会ったやつがいた。
勉強もできて、スポーツもできて、学級委員もやってて
みんなから好かれていた人気者。
そんなあいつも今じゃただのドM。
ビンタや罵声程度では満足できず
年下の彼女にグーで殴られても、それを喜びに変えてしまう
スキルの持ち主になってしまった。
あいつが…さわやかな人気者だったあいつが…。
12年という歳月は人をここまで変えてしまうのか…。


なんてことをこの前テレビ見てて思い出した。
超S女優・小沢真珠
カリスマM・南海キャンディーズの山ちゃん。
この2人のトークはかなり面白かった。
あいつも小沢真珠と付き合えば絶対満たされると思う。
最終的には心身ともにボロボロになりそうだけど。
俺は小沢真珠とは付き合いたくないけど
少しぐらいなら、いじめられてもいいかな。
茶店でコップに入った水を掛けられる、とか。
高めのレストラン案内したのに「もうちょっとマシな店
連れてきなさいよ!」って罵られる、とか。
スリーパーホールドで絞め落とされる、とか。
最後のはちょっと違うか…。