組長

yozef2005-10-15

<高崎>プロレス終了後の駐車場で暴力団元組長射殺
「なんで高崎大会には曙が来ないんや!約束が違うやんけ!」
「ええやんか!あんなポンコツ!」
「お前!今なんて言うた!」
ポンコツって言ったんや!K-1で何も出来なかったのに
プロレス来た途端大活躍ってそんなナメた話があるかい!」
「おんどれタブーに触れおったなー!」
「何がタブーじゃ!わしは武藤が見れればそれでいいんや!」
「なんやと〜!じゃ望みどおりお前の好きな
シャイニング・ウィザード食らわしたるわ!」
「やれるもんならやってみい!この老いぼれがぁ!!」
「言うたな!これがわしのシャイニング・ウィザードじゃぁあ!!」
カチャ、バキューン!!!


みたいな事だと思うよ。事件の真相は。(近所なのにのん気)