印度

yozef2005-10-21

昨日は近所の市民ホールで
うちの宗派の大規模な行事があった。
俺は下っ端若手らしく受付とか裏方を手伝ってたんだけどさ。
で、その行事の1コーナーにはインド舞踊が組み込まれてた。
なんでもインド文化庁が派遣したという立派な一座で
俺はかなり楽しみにしてたわけよ。
舞台袖で見守る中、踊りが始まってすぐにびっくり。
インドの女の人、超キレー!!
みんなマジでキレイなことキレイなこと。
彫りは深くて目鼻がクッキリ。
そしてきらびやかな民族衣装。うわ〜やべー。
隣りで一緒に見てた先輩も
「すっごいキレイだね〜。どうよヨーゼフ君」
「はい…一目惚れしそうですよ。今ソロで踊ってる人なんかも…」
「え?あれは…だよ」
!?
「女の格好してるけどさ。歌舞伎の女形とおんなじ」
マジ!?確かに注意深く見ると腕がやけにゴツいし、肩幅あるし。
女の人いっぱいいるのに女形なんかわざわざやること無いだろ!
ちきしょう!!


今日の結論 インド人は男もキレイ