痩身

yozef2005-11-16

ダイエットはじめました。(冷やし中華風に)
俺を知ってる人は「お前ダイエットする必要ないだろ!」
って全員突っ込むと思うけど、ダイエット始めました。
俺のベスト体重が55キロちょい。
無駄な肉もなく、割と引き締まってる。
一般的に見たら普通の体型か、やや痩せてるぐらい。
で、先日体重計ったら56キロちょい。
暴飲暴食した後に計ってみたら57キロ弱。
夜中にラーメンやらチョコやら平気で食べてるからなー。
体型は全く変わらないんだけど、その数字が俺には許せない。
ダイエットといってもご飯はしっかり食べる。
絶食したって体壊すし、リバウンドするだけだから。
というわけで当分、間食禁止。お菓子買いません。
どうしてもラーメン食べたくなったら
ところてんと春雨スープで代用。初めてこんなの買ったよ。
どうしてもコーラを飲みたくなったら
梅こぶ茶で代用。初めてこんなの買ったよ。
つーか代用になってねえ!
まあ、2週間もあれば55キロに戻ると思うので
そしたら再びラーメン&チョコ!(台無し)