急逝

yozef2005-11-15

最近のマット界から気になるニュースをピックアップ。
<PRIDE>吉田vs小川! 大みそかに日本人頂上決戦
酒の席で予想してた夢カードが遂に実現!
まさか本当にやるとは…。
晦日にふさわしい日本人最強決定戦。見るしかないでしょ。
あとは桜庭和志vsヒクソンがあれば紅白に勝てる!


<K-1>打倒紅白!!ボビーの相手は曙
ファンを馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
視聴率とれれば何でもいいのか?
誰か谷川を止める奴はいないのだろうか。


<WWE>“ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝
いいレスラーだった。本当にいいレスラーだった。
陽気なラテンおじさん。「ズルしていただき!」が身上の頭脳派。
大技からコミカルな動きまでこなすオールマイティーな男。
ヘビー級で戦うために小さな体を無理やり大きくして
今まで良く頑張ったと思う。
来年2月の日本公演で再び会えると思ってたのに。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Rest In Peace.