休止

yozef2005-11-13

「ザ・ハイロウズ」活動休止
マジか…。事実上の解散でないことを願うばかり…。
ヤスからこのメールが来た時は絶対デマだと思ったのに…。
さすがにヤフーのトピックスに載ってたら信じざるを得ない。
『青春』を聴いて一発で大ファンになり
ブルーハーツハイロウズのアルバム全部借りて聴きまくった。
2年前にバンド始めてからは自分でも歌うようになった。
ライブには何回も行った。
会場間違えて別の場所に行っちゃって、慌てて調べなおして
ダッシュで駆けつけたこともあったなー。
活動休止の前に今年のお台場でのライブに行けたのは
ホントにラッキーだった。
ブルーハーツの活動期間が85〜95年。
そしてハイロウズは95〜05年。
ちょうど、また10年経ったので区切りとしてはいいのかも。
でも、これでヒロトマーシーがロックンロールを
やめてしまう訳では無いだろう。
また何か面白いことを見つけたら再びファンの前に現れて欲しい。
GO! HIGH-LOWS! GO!