元彌

yozef2005-11-18

和泉元彌とHGの参戦で散々話題になったハッスル・マニア2005
初めてペーパービュー買って見てみた。
どの試合もカラーが全然違って面白い。
Jr.ヘビー級の軽い選手同士のスピーディーな試合。
コミカル要素の入った女子プロの試合。
長州力藤原組長がタッグを組むオールドファン向けの試合。
今テレビでやってるヒーロー番組の主人公をそのまま使って
ヒーローショーのノリでチビッ子の心を掴む試合。
もちろんオーソドックスな試合もあるけど
多種多様でおもちゃ箱のような大会だった。
これなら必ず誰でもどこかのアンテナに引っかかる。
どれも面白かったけど、この日の主役はやっぱり元彌とHG。
2人とも自分のキャラを存分に生かして戦ってた。
特にHGは学生プロレスの王者だっただけあって、相当いい動き。
インリンと共に他の選手を完全に食っていた。
マイクアピールも完璧。まあ、これは本業だしな。
このハッスル・マニア、今ならインターネットテレビGyaOにて
無料で見られるから興味ある人は是非どうぞ。
他にも映画・音楽・ドラマ等、色んなジャンルの映像を見れるよ。
もちろん全部タダ。かなりお勧め。
※HGがインリンの顔に股間を押し付ける技は必見。