角質

yozef2005-11-26

4日前に水上に行ったってのはアレですよ。
坊主の青年会の忘年会。
ちょっと早いんだけどね。
温泉宿に泊まったんだけど、もう凄いの。
温泉どうでも良くなるくらい凄いの。
洗い場のシャンプー&石鹸の隣りに
お試し品の『古い角質おとしジェル』なるものがあって
使ってみたんだけど、これが凄い。
消しゴムのカスみたいにボロボロと角質とやらが出てくる。
このままやり続けたら骨までいくんじゃね?
ってぐらい出てくる出てくる。
もう鼻なんかツルツル。
これいいなーと思ってその後、売店で見てみたら3000円!
俺、化粧品とか買わないから相場は良く分からないんだけど
とりあえず高い!
マツキヨいけば似たようなの売ってそうだし。
というわけで「これ、あたし(俺)使ってるけどお勧めよ」
みたいな意見あったら教えてください。
なお「このヘアワックスお勧めだぜ!」みたいな冷やかしは
迷惑なのでご遠慮ください。