圧勝

yozef2005-11-27

K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 〜決勝戦〜
セーム・シュルト優勝!
強い!昔から強いとは思ってたけどここまでとは。
レイ・セフォーには何もさせず大差の判定勝利。
レミー・ボンヤスキーグラウベ・フェイトーザは1RでKO。
こんなに圧倒的だったのは昔のピーター・アーツ以来か。
それ以外の見所は、まず武蔵久々のKO負け。
これを機に武蔵流のディフェンシブな戦い方はやめてもらいたい。
そしてステファン・レコK-1復帰!これはうれしい。
総合では全く力を発揮できなかったからなー。
しかし新鋭バダ・ハリの後ろ回し蹴りであえなくKO負け。
ハリはまだシュルトには勝てなそうだけど期待はできる。
史上最強のチャンピオンとか言われてるシュルトだけど
2年ぐらい前にイグナショフにKO負けしてるわけだし
付け入る隙はあると思う。
誰なら勝てるかな〜なんて考えてたら丁度こんなニュースが。
<Dynamite!! >ホーストvsシュルトの新旧K-1王者対決が実現
ナイスカード!ホーストならひょっとしたら…。