名前

yozef2005-12-12

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧
「親の顔が見てみたいわ、まったく…」なんて
よく言いますが(言った事ありませんが)
これぞベスト・オブ・親の顔が見てみたい!
騎士(ないと)留樹(るーじゅ)南椎(なんしー)響(のいず)
夏偉樹(ないき)実果林(みかりん)茶彩羅(てぃあら)
未来(ふゅ〜ちゃ)いちご姫(いちごひめ)夏芽路(なつめろ)
たかしくん(くん、まで名前)ハム太郎(はむたろう)
桃っ子(ももっこ)ラッキー星(らっきーすたー)天使(えんじぇる)
光宇宙(ぴかちゅう)
…………。
……もう絶句ですわ。
情報ソースが無いので全部本物かどうかは分からないけど
ラッキー星はどっかの市の広報サイトで紹介してるのを見たから
ガチです。絶対名前が原因でいじめとか起こるよこれ。
子供はオモチャか!みんな強く生きろよ。


♪アニメじゃない アニメじゃない 素敵な世界
 アニメじゃない アニメじゃない 現実なのさ
 アニメじゃない アニメじゃない 不思議な気持ち
 アニメじゃない アニメじゃない 本当の事さ
 本当の事さ