大当

yozef2005-12-18

12月14日、修行仲間の同窓会のため大阪に来た俺とリョウ(仮)。
集合時間までまだ随分あったので街を散策。
たこ焼きを食べたりして時間を潰すものの、まだ余ってる。
というわけでゲーセンのメダルゲームで暇つぶし。
勝ったり負けたりを繰り返しながら徐々にメダルは減っていく。
お、集合時間5分前。もう行かなきゃ。
じゃ残り数十枚全部賭けちゃおう。
行く準備できた?それじゃ出発……お?
大当たりキタ――――!!!!!
500枚でた――――!!!!!
あはははは、もういらねえよ。
ここがラスベガスだったらどんなに良かったことか…。
「これどうしよう」「誰かにあげちゃおうぜ」
「誰にする?」「どうせなら子供にプレゼントってことで」
というわけで近くの小学生にメダル500枚プレゼント!
明らかに怪しんでる小5男子(推定)!
ちょっと早いクリスマスプレゼントだ!とっとけ!!
いや〜いいことしたね〜。
あ、そうそう。14日に書いたメイド喫茶
入ろうか迷ったけど看板のイラストに引いて結局入店を断念。
まだまだ俺は一般市民なんだな〜。
続きはまた明日。