予言

yozef2006-01-06

案の定、後日談きた――――!!!
金八レビューやってたころに書いた予言が見事的中!
つーか観てた人ならそれぐらい予想してたか。
年末に放映した金八スペシャル見終わったよ。
少年院に入ったため一人だけ卒業できなかったシュウの為に
出所後、改めて卒業式を企画する元3-B。
いい奴らだなーと思ってたら
「お前ら、いつまで3年B組やってんだよ。バカか?」
やっぱり出たー!高校で悪い遊び覚えて不良になった奴!
終盤、シュウが過去から逃げずに立ち直るシーンでは
何故かクラスメイトが詩を朗読しながら全員登場。
なんだこりゃ!ミュージカルか!
最後の感動ぶち壊しだ!
まあそんな感じで大団円ってことで。
次のシリーズで金八先生も終わりかな。
そろそろ定年退職でしょ。
麻薬中毒者まで出ちゃったら次はどんなテーマを
やればいいんだろうね。さらに重くなるんだろうか。
最後に大予言。次はクラスで殺人事件が起きる!