古畑

yozef2006-01-07

古畑任三郎ファイナル、三夜連続スペシャル観たよ。
そして二夜連続途中で寝た!
事件の動機やら背景やらトリックの暴き方、
結局わからないまま起きたら終盤。これはストレス!
いや、朝から仕事してて疲れてたからで
決してつまんなかったわけじゃ…ないこともないような…。
二話目のイチローは怖いもの見たさだったけど
なかなか良かったと思う。普通に演技してたし。
でもイチロー出すなんてズルいよなー。
ハッスル・マニア和泉元彌なみの飛び道具だ。
そりゃ観るっつーの。
唯一全部起きてたのは最終話の松嶋菜々子編。
これは面白かった。
まあ殺すほどの事件かって感じもしたけど。
妹に成り代わって生活してもすぐバレそうだし。
古畑いわく
「過去出会った犯人の中で、最も美しく最も悲しい人」
うん、そうだね。
俺、古畑を観始めたの今年からだけど…。