逮捕

yozef2006-04-11

刃牙逮捕ッッ!!
いや〜先週のチャンピオン『範馬刃牙』は笑ったわ。
少年漫画の主人公が逮捕されるなんて今まであったか?
無実の罪を着せられて、等ならあったけど
刃牙は自分の意志でアメリカ大統領を誘拐。
  ↓
アリゾナ州立刑務所へ送られる事を条件に大統領を解放。
  ↓
プランどおり、強敵の待つアリゾナ州立刑務所へ。


どこまでバカなんだ、この人!
ちょっと前まで想像上の巨大カマキリと
1ヶ月以上も戦ってたかと思えば、今度は大犯罪。
強くなる為とはいえここまでやるか!
懲役何年なんだ、大統領誘拐って。
つーか国際問題だよ。メチャメチャ後始末が大変そう。
破局っぽい雰囲気のまま会ってない恋人、梢との仲は
これで完全にアウトですな。どうでもいいけど。
次号では同部屋の受刑者とのやり取りになるみたいだけど
どういう展開になるのだろうか。
まさか少年誌で『ショーシャンクの空に』みたいに
アレな事にはならな…いや、刃牙ならやりかねん…。