泡男

yozef2006-04-26

学童で聞いた子供達の会話をまとめると
バブルマンが凄い」ってことらしい。
サントリーから発売されてる炭酸飲料。
飲んだことはないけど、そのポーション並みの着色っぷりは
前々からネットで話題にはなっていた。
でも子供はそんなの気にしないしなー。
随分前から、よく飲んでるって話も聞いてたし。
なんで今さら…と思ったら
どうやら飲み物自体ではなくCMが凄いらしい。
というわけで昨日テレビ見てたら丁度やってたので見てみた。
………。
……………。
うん、なるほどね。左のやつね。
男子が大喜びするわけだ。全くしょうがないね。
こんなのを日記に書いてる俺も俺だけど…。