復活

yozef2006-04-27

「リンダリンダ」から20年…甲本ヒロトが“ひとりバンド”
ヒロト復活きたー!!!
昨年の11月にハイロウズ活動休止した時は
大いに悲しんだものだけど、ついに復活か!
でもソロデビューとは思ってもみなかった。
20年一緒にやってきたマーシーとはお別れか…。
せっかくやるんだったら昔みたいなロックを聞かせてほしいなー。
ブルーハーツハイロウズも最初はギラギラした感じだったのが
後期になると、どんどんヌルくなっていった。
ソロ1発目はそのヌルさから脱却できているのか。
そこに注目ですな。
それにしても甲本ヒロト43歳!
もうそんな年なのか。でも昔からたいして変わってない。
やってることも変わってない。
めちゃめちゃ若いよ。
いいねー。俺もこういう年のとり方をしたいねー。
還暦すぎてもガンダム観てる、とか。(多分間違ってる)