逃亡

yozef2006-05-17

サップドタキャン マット界追放へ
いつかやるんじゃないかと思ってたけど
こんなに盛大にやるとは。
試合30分前に逃亡って…。
しかもメインイベント。
相手のホーストは国内引退試合
最高の舞台を最低の形でぶち壊しやがった。
逃亡の理由は何だったんだろうなー。
ネット上では色々憶測が飛び交ってるけどさ。
法外なギャラを吹っかけたとか、八百長を持ちかけたとか。
「契約上にかかわる事なので詳しくは説明できない」
なんて主催者が言ってるのが怪しい…。
それにしても直前なのに試合を受けたピーター・アーツは凄いね。
試合自体はエキシビジョンみたいなもんだったけど
それでも普通やらないよ。
やっぱミスターK-1はアーツだな。
この勢いに乗って今年のGPは優勝しちゃう?