歌姫

yozef2006-05-23

BLOOD+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」
宿敵ディーヴァ(見た目は超美少女)が主人公、小夜たちの
基地に乗り込んできた。
彼女の目的は小夜の弟リク。
護衛を次々に殺しながらリクに迫るディーヴァ。
そして、とうとう追い詰められ、2人は対面してしまう。
怯えるリクに近づきながら、服を脱ぎ捨てるディーヴァ。
次のシーンで、ディーヴァは小夜の前に現れる。
その横には全裸で息絶えるリクの姿が……。
そしてディーヴァは自分のお腹をさすりながら一言
「この子から大切なものをもらったの」


ってヤバいんじゃないのか!土曜6時のアニメですぜ!
大人の女が少年に襲い掛かって無理矢理……
というアレな展開。児童虐待どころの話じゃないぞ。
ただでさえグロいシーンが多くて視聴者から
苦情がきてるらしいのに放映続けられるのか?
血なまぐさい話の中、マスコット的存在で人気のあったリク。
まさか途中で死ぬなんて…。
アニメ見てて久々に凹んだ。ネット上でも非難轟々だし。
しかもこの先、予想されるのは
ディーヴァとリクの間に出来た子供の登場という鬱な展開。
リク、仇はとるぞ。ちきしょう…。