入手

yozef2006-05-24

ニンテンドーDS Liteゲットだぜ!
いやー、入手困難な中、まさか手に入るとは思わなかったよ。
一昨日、知り合いのmixiの日記に「たまたま買えた」
と書いてあったので、速攻メール!
返信により、隣りのF市のイトーヨーカ堂に売ってると判明!
近くの大型電気店は何度行っても入荷時期未定だったのに。
田舎は穴場だな。覚えておこう。
というわけで昨日、無事に手に入れることが出来ました。
ぶっちゃけ、そこまでして買う必要は無かったんだけどね。
PS2で他のゲームやってるし。
でも手に入らないものほど欲しくなる。
そんな気持ち分かるでしょ?
まあ、俺より何倍も欲しがってるチビッ子は沢山いたと思う。
それを大人の財力、情報収集力、行動力でねじ伏せたわけだ。
悪いとは思ってるけど、これが大人なのさ。
最後にチビッ子たちに一言いっておこう。
DS超おもしろいぜ!