感謝

yozef2006-07-04

PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUNDの感想。
フジテレビ放映中止という最大の危機を乗り越えて
無事開催されたことに、まず感謝。
特にスカパー継続には超感謝。
実況やカメラワーク、演出、選手紹介VTRなどの
クオリティは下がったけど試合自体はいつものPRIDEだった。
トーナメントは予想通りノゲイラ、シウバ、ジョシュ、ミルコ
勝ち上がり、ヒョードルを除けば最強クラスのメンツ。
こんなに素晴らしい大会がテレビで
放映されないなんてホントにもったいない。
ただね、アナウンサーやラウンドガールが一新されたのと同時に
女性ゲストも変わったんだよね。
小池栄子から吉岡美穂に。あと17歳の南明奈って子。
もうね、2人とも何も分かってないド素人。
的外れなコメントばっかりで聞いててムカついたわー。
なんで小池栄子みたいに格闘技知ってる奴を
ゲストにしないのかなー。
第一、スカパーで金払って観る奴は確実に格闘技ファン。
誰も女性ゲストなんか求めちゃいねーんだよ!
まあそれも含めて、いつか「フジテレビを越えた」と
言われるように頑張ってくださいな。
早く別のテレビ局つかないかなー。