緑音

yozef2006-07-20

先週、友達が出演するグリーンコンサート2006 〜夏〜 
を観に前橋市まで行ってきた。
関係ないけど昔、似たようなタイトルのドラマあったよね。
演奏はピアノ連弾とフルートの2本立て。
やっぱみんな上手いわ。
しかしこの日、演奏は最高だったけど客が最悪だった。
演奏中に電話が鳴るわ
赤ちゃんが泣き出すわ(親がなかなか外に連れて行かなかった)
携帯でパシャパシャ音たてながら写真撮ってる奴がいるわ
演奏で一瞬でも間があくと拍手しちゃうわ etc.
せっかくの演奏がぶち壊しですわ。
何よりね、録音した演奏はどうせ俺が編集するんでしょ?
あそこまでヒドいと俺の編集テクじゃ
どうやってもごまかせねーよ、ちきしょう!