英雄

yozef2006-08-10

HERO'S 2006〜ミドル&ライトヘビー級トーナメント準々決勝〜
前田が激高「死んだらどうする!」
こ れ は ひ ど い !
って少し前にも書いたな〜。
PRIDEから移籍しどんな戦いぶりを見せるのかと注目してた桜庭。
序盤、相手のカウンターでダウンさせられボコボコに殴られる。
どう見ても意識は飛んでいて、全く防御できていない。
思わずレフェリーが両者に割って入る。
「ああ〜桜庭いきなり負けか〜」と思ってたら
「ストップ!ドントムーブ!」「ファイト!」
え―――!?試合再開!?
観客も「え―――!?」とどよめく。
なんだよこのインチキレフェリー!!!
その後もボコボコにされ続けるが相手の失速により
なんとか勝ちを収める。でも勝ったからいいってわけじゃない。
安全性を全く無視しても盛り上がればいいのかよ。
選手に何かあってからじゃ遅いんだよ。
ミドル級の試合が非常に良かっただけにホント残念だ。
とりあえず谷川プロデューサーとレフェリーはクビ!
ヒーローはお前らが無理矢理作るものじゃない。