観戦

yozef2004-06-21

21世紀(現時点)で楽しみにしていたイベントで
BEST3に入るのが
昨日のPRIDEグランプリ準々決勝の観戦。
チケットを買った日からどんなに心待ちにしてたことか。
サッカーのワールドカップ
みんなこんなぐらい興奮してたんだろうか。
俺、修行中で見れなかったから分かんないけど。
午後二時さいたま新都心駅前で友人モンタ(仮)と待ち合わせ。
お昼まで仕事だったので、鈍行では間に合わないと判断し
泣く泣く大宮まで新幹線を利用。快適で良かったけど。
駅に着くと、そこは猛者(観客)たちで溢れ返っていた。
男だけのグループが一番多いが
カップルや女の子だけのグループも結構いる。
なかには小さい子供を連れた家族連れも!
おいおい、そんな年の子に総合格闘技は教育上マズいだろ。
PRIDE初観戦の記念にパンフを買い、いざ入場。
一番安いチケットを買ったので席は最上階の5階。
しかもはじっこ!
こんな所じゃ絶対テレビ映らねーなー。
チケット一般発売から開始5分後に買ったのに、なんて仕打ち。
いい席で見たければ先行販売で買えってことか。
続きはまた明日。