満員

yozef2004-06-22

昨日の続き。
俺たちが座った時点では、まだ席はまばらだったけど
開演直前にはきっちり超満員に。やっぱK-1とは違うぜ。
そして開演!大歓声!開会式で早くも鳥肌が立った!
隣の席のモンタも大興奮だ!
それにしてもリングが遠い。こんなんで試合見れるんかなー。
試合が始まるまでお互い持参した双眼鏡で有名人探し。
「うっちーだようっちー。内田恭子いる!」「マジか!」
橋本真也いるぜ」「ちげーよ、あれ」
武蔵丸みっけ」「どこよ、どこ?」
などと俺もモンタもおおはしゃぎ!
そして第一試合。いきなり桜庭和志なんて豪華すぎる!
しかし案の定見えねー。立ち技は辛うじて分かるけど
寝技に入ると、もうさっぱり。
巨大スクリーンか双眼鏡に頼るしかない。
ま、細かいところは家に帰ってビデオで
もう一度見ればいいわけで、気にしない気にしない。
俺はこの空気を味わえただけで満足さ。
さらに続きはまた明日。