奏鳴

yozef2004-07-14

レオ様、ベッカム様、と続いて時代はヨン様ですな。
いつでもマフラー(偏見)、ペ・ヨンジュン
冬のソナタ」俺は見てないけど母はしっかりハマってる。
週一回の放送に我慢できず、続きをレンタルしてくるほど。
ちらっと見た感想を書こうかな。
まず第一印象は「古臭いなー」でした。
映像的なことはもちろん、町並みとかファッションとか。
一体何十年前の話だ!って感じがした。
あと、あの吹き替えはいかんね、全然だめ。
見た目が日本人と変わらないせいか
洋画吹き替えほど割り切れず
ものすごい違和感を感じる。なんで字幕にしないかなー。
ストーリーはね〜、見てないからなんとも言えん。
チラ見だからこれ以上書けねー。
ちゃんと見てから書けって話だよね。
ファンの方、好き勝手言ってごめんなさい。