仕込

yozef2004-07-26

昨日の続き。
次の日、予告通りお昼に起床。まだ寝ぼけてるころに
ヤスに宅急便が届く。お母様から息子への救援物資だ。
中身は衣類とトイレットペーパー3ロール。
なぜトイレットペーパー…?
午後一時半、津田沼の音楽スタジオへ向かう。
二人で、バンド「甘太郎」の秘密特訓をするためだ。
あ、言ったら秘密特訓になんねーか。
特訓後、まだ夜の飲み会には早いので幕張で買い物。
店員がローラーブレードで移動するほどの
巨大スーパー「カルフール」で遅めのランチを食べた後
一週間前に来たときには時間が無くて買えなかった
ジーンズを購入。俺も結構服に金かけるようになったなー。
そして夜8時、今回のメインイベント、大学時代に入っていた
吹奏楽部、通称ウイアンの現役&OBが入り混じった
大飲み飲み祭りが開催された。みんなに会うのは久しぶり。
いや五月にあったばっかりだからそうでもないか。
新婚のガコ先輩(仮)のだんなさんがプチ家出した話など
みんなそれぞれ、この日に備えていいネタを仕込んできてる。
俺も負けちゃいられないが、ほとんどそういうのは
地球寺に書いちゃってるからなー。今回は負けを認めよう。
盛り上がりに任せて、二次会にも出たかったけど
明日は朝から仕事なので泣く泣く家路へ。
さらに続きはまた明日。