愛宿

yozef2004-07-31

昨日、今の女の子はませてるって書いたけど
実は想像以上にませてることが判明した。
1〜5年生の女の子たちと俺の会話。
「先生デートしたことある〜?」
「あるよ、この年ならみんなデートぐらいした事あるでしょ」
「うっそー!じゃあキスしたことある?」
「……。ひみつ〜」
「なんで〜?キスしたことあるんだ〜、エローい」
「さあねー?どうかなー?」
「じゃあラブホいったことある?」
!? ラ…ラブホですと?
どこでそんな言葉覚えてきたんだ!意味わかってんの?
しかもラブホって言ったの2年生だし…。
どうなっておるのかね、最近の小学生は!
マジで10年早いわ!
俺なんか中学に上がるまでラブホなんて存在は知らなかったし
キスやデートなんて考えたこともなかったんだけど…。
女の子のほうが成長が早い、ってよく聞くセリフだけど
ちょっとこれは早すぎじゃない?