南米

yozef2004-08-04

この前モンタと遊んだとき
ボリビアに行こうプロジェクト」が発動された。
俺、モンタ、kioの三人は中学のとき吹奏楽部で一緒だった
仲間なのさ。T中トリオとして名を馳せたのも今は昔。
それでもちょくちょく三人で遊んでたんだけどね。
ちなみにモンタは高校でも吹奏楽部で一緒。
「kioはボリビアで頑張ってるらしいよ。最近メールの
やり取りをしてる。遊びに来いって言ってたぜ」という話を
モンタ宅でしていたら「行ってみる?」となった。
ボリビアはおろか南米に行く機会なんか本当に今しかない。
じゃあ行こうぜ、という結論に達した。
8月は俺がお盆と学童の仕事で忙しいから、9月だな。
モンタの大学の夏休みが9月20日までか。
じゃ9月1〜20日のどこかだな。
片道35時間かかるらしいぜ。しかも今真冬。
じゃ十日ちょい使って行ってみるか。
公用語スペイン語らしいぜ、分かる?
いや、さっぱり分からねー。kio頼みだな。
標高が4000メートル近くあるらしいぜ。
富士山より高いじゃん!高山病になるな。
夜中に出歩いてると刺されるらしいぜ。
まじかよ!そういや、やっぱアレはもってくか?
こんな感じで現在話は進んでます。
さてさて、どうなることやら。ふぉっふぉっふぉっ。