加入

yozef2004-08-06

スカパーに加入した。
きっかけはPRIDE GP。この前の2nd ROUNDを生観戦して
「次のFINAL ROUNDも絶対見に行くぞ!」
と意気込んでたんだけど、なんと開催日が8月15日。
お盆の真っ最中じゃねーか!寺の息子にはとても行けんわ!
じゃあテレビで我慢するか…と思ったら
地上波の放映日は一週間後!そんなに待てねーよ!
じゃあこの際スカパー入っちゃおうか。完全生中継だから
会場の空気も十分味わえるだろう、という感じで加入!
それにしてもすごいチャンネル数。
どの番組契約しようかなー。とりあえず格闘チャンネル。
あとは〜まだいいか。今忙しくてそんなに見れないし。
ただPRIDE GPスカパーで見るにはペイ・パー・ビューで
2000円払わないといけないんだよね。
まあ、5000円払っても見たかったから
そんぐらい安いもんだ。
誤算だったのは母から韓国ドラマチャンネルも
契約するように言われたことかな。
毎日俺の部屋に見に来る気なのか…?